MAVIC AIR2ってどうなの?

その他
福岡でドローン販売を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今日は、大好評発売中のMAVIC AIR2についてのレビュー的なお話が出来たらと思います。

発売からひと月ほど経ち、ショップでもデモンストレーション飛行などを行っているのですが、なんといっても静音飛行が素晴らしいです。
旧製品のMAVIC AIRとは比べ物にならないほど、静かにホバリングをしてくれます。

あと、GPSアンテナの感度が良いですね。
弊社ショップはGEO空域に入っていたりするのですが、屋内なのでMAVIC2シリーズなどを店内デモンストレーションを行っても2,3回の離着陸の挙動をお客様に見てもらうことが出来ていたのですが、MAVIC AIR2は1回目の飛行中にGEO空域警告を出すほどです。
外で飛ばす際には、心強いと思います。


飛行時間も格段によくなり、カタログスペック上では約34分の飛行が可能になっていますので、いろいろな飛ばし方を試しやすくなっていますよね。

今から、空撮を始めようという方には是非手にしてほしい機体です!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
MAVIC AIR2にご興味のある方は、ぜひショップまで!
DJI認定ストア福岡博多
 

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))