寒い風にもマケズ、ドローンを飛ばそう!

その他
福岡でドローンの販売や講習を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今回は寒くなってきた今だからこそ準備すべきマストアイテムのご案内です。
 
はい。グローブ(手袋)ですね。

PGYTECH フォトグラファーズグローブ (M/L) のご紹介を致します。

ドローンを操作するうえでは送信機を扱い操作しなければいけないので、素手だとこの季節はなかなかに厳しいです。
安全に飛行させるうえで、寒さで震えながら、かじかんだ指で操作を行うと、予期せぬ操作ミスを起こしてしまうかもしれません。
ただ、DJI製ドローンはスマホやタブレット端末などで機体専用のアプリケーションを操作しなければいけませんので、通常の手袋であれば端末と指の静電気を遮断されてしまい操作を行うことが出来ません。

ただ、このグローブなら指先がタッチスクリーンに対応した素材で出来ているので、指を露出させなくても端末操作が可能です。
細かなものを扱わないといけない時も、指先だけが開いてくれるので、寒さを最小限に抑えてくれますね。

このグローブの特に良い点は、防風、撥水性をもっているという点ですね。
寒がりな私には心強いパワーワードですね。笑

内の素材も熱伝導性に優れた、肌触りのいい素材となっております。

サイズも弊社ショップではM/Lサイズをそれぞれご準備しております。
手の大きさをご確認いただいてのご購入をよろしくお願いします。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))