ドローン個別導入相談会 随時受付中

DJI製品には現在、測量、インフラ点検(橋梁点検や鉄塔点検など)、災害、人命捜索と用途に合わせて様々なドローンが幅広くございます。

個別相談会では弊社の強みである「販売・講習会・受諾業務・修理メンテナンス」を生かしてお客様のご要望にあったドローンをご提案致します。

弊社には現在販売中のDJI製品を展示しております。
実際に間近でご確認いただきながら性能をご紹介させていただきますのでドローンの導入を考えている事業者様は是非お問い合わせ下さい。

主な対象製品・製品紹介

 

DJI MATRICE 300 RTK
(産業用フラッグシップ機)

DJIの最新型業務用ドローンMatrice 300 RTK (M300 RTK) は、現代の航空システムから着想を得て、設計されました。 M300 RTKは最大飛行時間55分、最先端のAI性能、6方向検知&測位技術といった機能を多数搭載。高いパフォーマンス性と抜群の信頼性に知性が加わり、全く新しい業界標準を確立します

 

DJI ZENMUSE P1
(空中写真測量用カメラ)

DJI Zenmuse P1 はフルサイズセンサー搭載・4500万画素の可視光カメラで、ドローンによる写真測量の効率と精度をまったく新しいレベルに引き上げる高解像度カメラです。

 

DJI ZENMUSE L1
(レーザ測量機)

DJI Zenmuse L1 はジンバル搭載のLiDARモジュールで、樹木のある土地のモデリングや雨天時の使用が可能な、環境に左右されにくいレーザー測量機です。Matrice 300 RTKに搭載することで、複雑な構造の詳細を効率的にキャプチャして、高精度の3Dモデルを提供します。

 

DJI ZENMUSE H20T
(サーマル ズーム 広角カメラ・レーザー距離計搭載)

ズーム撮影や広角からの撮影でも、色味を忠実に再現し、熱画像の映像も撮影できます。さらに、搭載されているレーザー距離計は、最大1200mの範囲内で、離れた対象物までの距離を測定できます。これら全てが統合された、この強力なペイロードは、DJIの業務用ドローンでの高度インテリジェント機能を最大限に活かします。

 

DJI Phantom 4 RTK
(空中写真測量用ドローン)

Phantom4RTKは、高精度のドローン写真測量のために設計されました。 既にPhantom4PROシリーズで定評のあるメカニカルシャッターを搭載したイメージングシステムに加え、リアルタイムRTKをサポートし撮影した写真全てに正確な位置データを記録します。

   

DJI Mavic 2 Enterprise Advanced
(ズームカメラ 赤外線カメラ搭載ドローン)

あらゆるミッションにおいて、細部まで正確に情報を捉えるMavic 2 Enterprise Advanced(M2EA)。幅広い用途で活躍するコンパクトドローンが、性能をアップグレードさせ登場。高解像度のサーマルカメラとビジョンカメラを搭載したM2EAは、最大32倍のデジタルズームに対応し、RTKモジュールによるcmレベルの測位精度を実現します。

   

DJI TERRA
(写真解析ソフト)

周辺環境のデータを取り込んで分析し、可視化できる簡単操作のマッピングソフトウェアです。これにより、産業分野の専門家は業務現場の事例をデジタル資産へ変換することができます。

   

対象者

●現場にドローン導入を目指す事業者
●既にドローンは導入しているが新型機導入を検討されている事業者
●助成金を活用して導入を検討されている 事業者
●官公庁または自治体様、または導入提案を検討されている法人様
●その他ドローンの導入を前向きにご検討されている法人の方  
 

お申込みフォーム

個別セミナーのお申込みは弊社HPのお問合せフォームよりいただいております。
お申込みをご希望の場合は下記フォームより、M300のセミナーに参加をする旨の内容をご記入下さい。
また、上記セミナーは30名定員で定期的に開催しているセミナーです。
そちらのご参加をご希望のお客様は下記講習ページよりお申込み下さい。

お問い合わせ先

セキド新潟上越
株式会社フォトオフィスオーツー 結婚式場シェトヤ敷地内

〒943-0171
新潟県上越市藤野新田336-1
TEL:025-530-7718 FAX:025-530-8800
受付時間 (平日 9:00~18:00)