産業用ドローン個別導入相談会 随時受付中

2020年の11月に30名規模での同セミナーを開催したのですが、人数が多い分参加していただいたお客様全員とコミュニケーションを図ることができなかったので、この反省を生かし6~10名様と人数を制限して募集があったら随時開催することに致しました。
また、新型ウイルス対策の一環としてもできるだけ密は避けご来場いただきますお客様おお一人お一人と商談をさせていただく場を設けたいと考えております。

参加していただいたお客様のご意見で実際にドローンを操縦して体験をしたいというご要望がございましたのでそのご意見も採用し、実際に触って最新ドローンを体験していただきます。

セミナー内容

~ DJI × セキド共同開催! 最新のDJI産業用ドローンを使った測量を体験しよう! ~

DJIの最新産業用フラグシップ機である、MATRICE 300 RTK(略称:M300RTK)について、実際の機体を見ながらDJI担当者・セキド担当者に直接質問して頂ける実機デモ実演会を開催致します。

昨今、空中写真測量や橋梁や構造物の点検にドローンは無くてはならないものとなってきました。現場の声に応えるべく発売されたM300RTKは”フラグシップ”の名に恥じない 多数のインテリジェント機能を搭載し、現場で必要とされる安全で効率的なドローン運用を行うのに最適な機体となっております。

今回の実演会は、そんな産業用プラットフォーム機でありますM300RTKの測量シーンでの利活用について先日発表致しました測量用高解像度カメラZenmuse P1を徹底解説する実践的なセミナー&実演会です。

空中写真測量は今や”当たり前”の技術になっています。M300RTK+ Zenmuse P1は45MPフルサイズセンサー搭載により空中写真測量を高効率・高精度で実現可能です。

※本セミナーの参加お申込みフォームは現在作成中ですのでお申込みをご希望の方は下記お問合せフォームにてお問合せをいただき参加する旨の記載をお願い致します。
 

対象者

●現場にドローン導入を目指す事業者
●既にドローンは導入しているが新型機導入を検討されている事業者
●助成金を活用して導入を検討されている 事業者
●官公庁または自治体様、または導入提案を検討されている法人様
●その他ドローンの導入を前向きにご検討されている法人の方  
 

お申込みフォーム

本セミナーのお申込み方法は弊社HPのお問合せフォームよりいただいております。
お申込みをご希望の場合は下記フォームより、M300のセミナーに参加をする旨の内容をご記入下さい。近々、専用サイトを開設させていただきます。

お問い合わせ先

セキド新潟上越
株式会社フォトオフィスオーツー 結婚式場シェトヤ敷地内

〒943-0171
新潟県上越市藤野新田336-1
TEL:025-530-7718 FAX:025-530-8800
受付時間 (平日 11:00~17:00)