ドローントレーニングセンターオープニングイベントレポート

イベント
福岡でドローンの販売や講習を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

本日、弊社のドローントレーニングセンターのオープンイベントといたしまして、巷で話題のツールである、 ZOOMを活用致しましての、オンラインセミナーを開催させていただきました。
ドローンを導入するにあたっての動画の編集や、どういった構図での撮影を心掛けると良いのかを、
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』プロデューサー 詩歩(しほ)様に登壇いただきました。
私も、セミナーを弊社ショップのほうで拝見をさせていただいておりましたが、構図を先に考えてから撮影に出かける等、 勉強してから撮影しないといけないんだなーと、考えさせられる内容となっておりました。

セミナー内でも再生をしておりましたが、DJI認定ストア福岡博多とドローントレーニングセンターのイメージ映像をご案内させて いただきます。
セミナーを見逃された方も、参加いただいたものの見えずらかった方など、ご確認ください。
セミナーにお時間を頂きました、詩歩(しほ)様ありがとうございました。
また、セミナーにご参加いただいた方もありがとうございました。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))