DJI mini2 入荷致しました!

新着情報
福岡でドローンの販売や講習を行っているDJI認定ストア福岡博多の平山です。

本日11月12日発売のDJI mini2 が入荷致しました!!

重量199gの模型飛行機扱いの機体ですので、航空法の規制が一部緩和されている機体です。
(注意!他の法律もあるので、どこでも飛ばせるわけじゃないですよ?)

軽くて持ち運びもしやすい。レジャーシーンなどで活躍できる機体です。
収納バックも手持ちのバックよりショルダータイプに変更となりましたので、なおの事持ち運びが便利になりましたね。

機体性能も2.7K画質より4K画質へと向上し、映像がキレイに撮影できます。
(カメラにも”4K”の印字がされており、若干の高級感を感じます。。)

伝送規格もOcusync2.0となり今までよりも切断しにくい(ロストしにくい)仕様になっています。

本日ならまだフリーな在庫が若干数ご準備ができます。
空撮に興味をお持ちの方は、是非ショップまでご来店ください。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))