【新製品発表】み、mini2!?

新着情報
福岡でドローンの販売や講習を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今回は、なんとなんとも驚きの新製品DJI mini2のご紹介です。

私もビックリしました、、
DJI MAVIC miniが発売されたのが、2019年11月22日ですので、まだギリ1年経ってないんですよね、、、。

詳しい性能は追って確認していきたいと思いますが、まず一番大きい変更点は伝送規格が変わったことでしょう。
従来の規格が、拡張Wi-Fiであったのですが、今回はMAVIC 2シリーズやAIR2と同じくOcsyncに変更となりまりました。
伝送規格、、なんて言われてもピンッとこられる方は少ないと思いますので、簡単にご説明を致しますと、接続が切れにくく(ロスト)なったよ。、、っと言う感じでしょうか。
伝送可能距離も少し長くなりましたね。

Ocsync規格になったことで、DJI スマート送信機にも対応してくれるかもしれないですね。
スマート送信機でのDJI flyアプリのお話は、以前のブログをご確認ください。
「スマート送信機でMAVIC AIR2も使える!」ブログ
飛行時間や、障害物センサーが付いていない等は、今までのminiと遜色ないですね。

また、倍率ズーム機能も搭載をされているとの事!
今回はDJI POCKET2の時とは違い、光学ズーム2倍が搭載されているとの事!!
デジタルズームも2倍で最大4倍ズームまでできるのは大きいですね。

価格は性能が良くなった故にminiより少しだけお高くはなりましたが、光学ズームには代えられませんね。

MAVIC mini2のご予約もお伺いしておりますので、ご興味がございましたらショップまでお問い合わせください。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-0029 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (⽉曜~⼟曜 11:00~19:00(⽇曜、年末年始を除く))