【最新機種】DJI Action2レビュー

その他
福岡でドローンの販売や講習会を開催しております、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今回はDJI Action2のレビューをしていきたいと思います。

まずは何といってもサイズ感!
旧品のOSMO Actionと比較してのこのサイズ差!!
かなり小さいです。
ツーリングされる方などヘルメットに取り付けても重さの違和感もないのではないでしょうか!?

ちなみに、、OSMO Actionの展示機の里親となって頂けるお客様も大募集です(笑)
(先着1名様に大特価販売です)

撮影された映像ですが、(気持ちなのかもしれませんが)個人的にRockSteady機能がかなり良くなっている気がします。
アクションカムとは思えないほど手振れ補正が効いている印象です。

また、この時世にありがたい機能も備わっています。
リモート会議の時、WebカメラのないPCで困った方いるのではないでしょうか?
Action2とPCを接続していただき、接続モードを”ウェブカメラ”として選択してあげると、外付けWebカメラに変身できるのです。
画角の広いAction2がWebカメラにできることは使用用途としてありがたいお客様もおられるのではないでしょうか。

個人的にちょっと気になるのは、機材の発熱、、、
スピード感がある撮影に使う際や水中に潜るなどすると違うのでしょうが、手持ちで撮影をしているとちょっとあったかい印象。。
寒がりな私としては、この季節にちょうどいいホッカイロになってくれているのですけどね(笑)
ファームアップで解消されることを期待致しましょう。。

このコンパクトさ。
是非ショップにてご確認ください!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))