クリスマスプレゼント準備した?

その他

福岡でドローンの販売や講習会を行っております、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今日は12月24日!クリスマス・イブです!!メリークリスマスです!!

ブログ更新が滞っておりましたが、久々のアップです。(ネタ不足の記事や記載していいネタか、、とかで書けてませんでした。筆不精もありますかね。笑

さて、街中はイルミネーションで彩られていますが、皆さんは撮影に行かれましたか?

一眼レフ、ミラーレスカメラがないからって行っていないってことはありませんか??
そんなのもったいない!!イルミネーションがある期間は限られていますよ!?
OSMOシリーズをもって撮影に出かけてください!!

例えば、DJI OSMO mobile6なら、マニュアルフォーカスができるので、イルミネーションなどをボカシて映えるてる撮影(一眼カメラで撮影したような)が可能です!!

(ツリーにフォーカスしているので、トリがぼけてます。)

 

 

撮影しているのが周りから見られるとちょっと恥ずかしいって方には、DJI Pocket2が目立たなくてオススメです。

カメラのほとんどが手の中で隠れてしまいます。

 

他にも、今年発売となったばかりのDJI Action3や小型なドローン(イルミネーション撮影は厳しいかも。。)などDJIショップにはバリエーションのある製品がたくさんございます。

24日の時間つぶしや、クリスマスのプレゼントを準備しそこなっている方は是非ショップまでご相談にお越しください!!

イブに予定のない私が店頭にてご対応致します!!笑

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))