四国で PHANTOM4 RTKをご検討中の方は 弊社へお問合せください!

その他
こんにちは。徳島県でドローンスクールを運営している「セキド徳島中央」中平です。
今回はPHANTOM4RTKをご紹介させていただきます。

PHANTOM4RTKは、高精度のドローン写真測量のために設計されました。
既にPHANTOM4PROシリーズで定評のあるメカニカルシャッターを搭載した
イメージングシステムに加え、リアルタイムRTKをサポートし撮影した写真
全てに正確な位置データを記録します。

送信機に内蔵された新設計のアプリケーションは従来の複雑な操作を低減し
サードパーティのプロフェッショナルモデリングソフトウェアとの
組み合わせも極めてシームレスに行えます。

また、1台の送信機で5機のPHANTOM4RTKを同時に制御が可能です。
GSRTKなどの自動操縦アプリケーションと組み合わせることで、
測量やマッピング、農業、検査などの現場作業の効率が大幅に向上します。
 


また、D-RTK2高精度GNSS移動局にも対応しております。
PHANTOM4RTKミッションをD-RTK2モバイルステーションでサポートし、
リアルタイム差分データをドローンに提供。正確な測量ソリューションが実現します。
D-RTK2とPHANTOM4RTKはGNSS測量を行い、
PHANTOM4RTKの㎝級の位置情報を測位します。

ドローンについての不明点やご質問、お見積りなどのご依頼がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
毎月セキド徳島中央では、ドローンスクールも開催しておりますので
ご参加いただければと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
 

お問い合わせ先

セキド徳島中央
株式会社矢野商店

〒770-8006
徳島県徳島市新浜町3-56-14
TEL:088-663-2248
受付時間 (平日 8:00~17:30 土日・祝日・盆・正月を除く)