出張ドローンスクールレポートin国東市

その他
福岡でドローンの販売や講習を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今回は先週弊社で行いました、出張ドローンスクールのレポートです。
お伺いしたのは、大分県のお客様にご準備を頂きました、屋内施設での講習会を行ってきました。

この度のスクールは、SUSC無人航空機操士3級のご依頼でしたので、3日間の講習ではあったのですが、講師は前泊しての3泊4日でのスケジュールで催しました。
宿泊で空いていた近場のホテルでも、開催地にお伺いするのに車で1時間半ほど要したようで、”福岡から毎日行くよりは良いが、もっと近場でホテルを見つけたかった”と、講師はヘトヘトになっておりました。

ただ、別府の方の宿泊施設を利用していたようですので、毎日の疲労を温泉で癒すことはできたようです。笑

実技試験、筆記試験共に今回講習をさせていただいたお客様は無事、合格いただく事が出来ました。
体育館を使用させていただいての講習を行いましたので、集中して飛行させるのには蒸し暑く、大変であったと思います。お疲れ様でした。

今後もご依頼等頂きましたら、要相談ではございますが、出張ドローンスクールの開催も可能でございます。
ある程度集まった人数、天候に左右されにくい環境のご準備を頂く等のお願い事はございますが、ご興味がございましたら、お問い合わせをよろしくお願いします。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))