DJI認定ストア福岡博多にゆーちゅーばーが来た!!

その他
福岡でドローンの販売や講習会を行っている、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

今回は、弊社ショップとトレーニングセンターのゆーちゅーばーのモロケンがご来店頂きましたので、撮影頂けた動画のご紹介を致します。

モロケン様動画
【ドローン免許も取得できる専門店】DJIの認定ストアが福岡にやってきた!【DJI認定ストア福岡博多店】

撮影にが来店を頂いた日が、九州では珍しい降雪かつ積雪の日と、とても足元が悪い中でのご来店でした。
(バスも一様にチェーンを履いていたのが、個人的に印象深い日でした。。)
寒さの中、ショップに来店頂きましてありがとうございました。

モロケン様には、コンシューマ向けの機体をはじめ測量用途や点検用途、農業用薬剤散布ドローンなどの産業用機体の”空を飛んでいる”ドローンのご紹介。
また”陸を走行する”ドローンである、ROBOMASTER S1にもご興味を頂けていたようです。
中でも興味を持たれていたのはさすがは”ゆーちゅーばー”というところでしょうか、一眼カメラやミラーレスカメラを積載しバランスを保ってくれる”スタビライザー”にもとても興味を持って頂けていたようでございました。
(弊社スタッフもモロケン様がカメラ2台を駆使して撮影しておられる姿を目の当たりにして、「流石だね、、」と感心しておりました。笑)

せっかく、ゆーちゅーばーの方に九州では弊社だけである、”DJI認定ストア”にご来店をいただけたので、農業用ドローンも飛行するところをみていただこうと、東区松島にある弊社のドローントレーニングセンターにもご案内させていただきました。

農業用ドローンは有資格者でなければ飛行が出来ませんので、デモンストレーション飛行は弊社スタッフが行わせていただいたのですが、Phantomなどのモロケン様が触れたことのない機体での飛行を体験頂いたり、動画でもご紹介を頂いておりますが、弊社の1日ドローンセミナーの一部分だけですが、ご体験頂きました。

1日講習会の募集も行っております。
ご興味のある方は、SUSCスクールの日程をご確認いただき、お受付をよろしくお願いします。
SUSCスクールのスケジュールはコチラ

動画をご覧いただけました方、是非モロケン様のチャンネル登録をよろしくお願いします。(/・ω・)/

(私もキャンプや日本縦断やりたくなりました。笑)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))