【常設】MATRICE300RTKのデモ機がキター

その他
福岡でドローンの販売や講習会を行っている、DJI認定ストア福岡の平山です。

弊社ショップにもついにMATRICE300RTKのデモ機体を常設することとなりましたので、ご紹介いたします。

発売より1年はまだ経ってはおりませんが、やっと、、というところでしょうか。
産業機を展示する準備のなか、先に農業用機体のAGRASS T20を準備しましたので、今まで準備が出来ておりませんでした。
(オトナの都合というところでしょうか、、。)

ショップに来店を頂きますと、他のお店ではまずお目見えすることの出来ないこのMATRICE300RTKとご対面していただけます。笑
勿論、上記しております農業機AGRASS T20ともご対面いただけますので、ご興味のある方は是非ショップまでお越しください。
※ただし、それぞれ機体が大きすぎますので、ショップ内での飛行はできませんのでご了承ください。

機体の購入をご検討のお客様は、要相談ではございますが、展示機体を使用しましてのデモフライト見学会を行う事も可能でございます。
日程の調整やお伝え事項等もございますので、事前にご相談ください。

お仕事活用には、ドローンの資格を持たれていると有利となりますので、併せてスクールのご検討もされてください。

SUSC無人航空機操縦士(2級・3級)講習会【一般ドローン】
スケジュール・お申込みはコチラより

UTC農業用ドローン講習会
スケジュール・お申込みはコチラより

ご参加お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))