SUSC無人航空機操縦士育成講習会でSfM初級講習無料キャンペーン!!

キャンペーン
福岡でドローンの販売や講習会を行っております、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

本日は、SUSC無人操縦士育成講習会の夏期キャンペーンを行う事といたしましたので、ブログにて内容のご紹介を致します。

まず期間ですが、現在募集をかけております8月3日から6日の2級講習会より、9月28日から10月1日の2級講習会までを予定しております。
(※好評であれば、期間の延長も検討致します(*‘∀‘)ご意見お待ちしてます。)

内容としましては、表題通りのSfMソフトの初級講習を無料開催致します。
(SfMソフトのイメージ)

測量・点検業務で使用されているSfMソフトとは何?というところからお話を致します。
もちろん業務内容が測量・点検ではない方や、趣味目的であるというお客様へもドローンの可能性を感じていただけるよう、体感・体験型の初級講習会のカリキュラムとなっておりますので、是非楽しんで参加してみてください。

SUSC講習会スケジュール・お申込みは下記から
SUSC無人航空機操縦士育成講習会スケジュール

通常講習会ではお話をしないところまでの内容を盛り込んでおりますので、是非ご参加ください。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))