【KOOF】イベント出展してきました【2021.8.7-8】

その他
福岡でドローンの販売や講習会を行っております、DJI認定ストア福岡博多の平山です。

福津市の恋の浦で先週開催されました、"九州アウトドア・オフロードフェスティバル 2021"のイベントに弊社も出展してまいりましたので、イベントレポートを行いたいと思います。

今回のイベントは、四駆自動車の展示会というのが、メインなもののようでございます。

1日目は、雨の予報ではありましたが、何とか耐えてくれたようです。
曇り空とはいえ、屋外イベントで参加したスタッフはヘトヘトになったようです。(私はショップの涼しい環境で接客しておりました。スミマセン笑)
2日目は、午後より天候が崩れてしまいましたね。。台風が接近してましたからね仕方なしですかね。。

弊社よりMatrice300RTKやPhantom4を持参し展示を行っていたのですが、自動車を見に来ているお客様層が多いことも相まってか、物珍しそうにドローン機体を見物していただく事が出来ました。

二日間開催のイベントともあり、まずまずな人数のお客様へドローンをみていただく事が出来たのではないかと思います。

今回のイベントは事前に告知が出来ませんでしたが、新型ウィルスの感染拡大状況も見ながら、イベントを開催、参加していきたいと考えておりますので、ブログの方で情報の発信を行いました際は、ご来場の程よろしくお願い致します。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ドローンの購入はショップまで
DJI認定ストア福岡博多

お問い合わせ先

セキド福岡
株式会社レイメイセキド

セキド福岡
〒812-8613 福岡市博多区古門戸町5-15 1F
TEL:092-262-2262
受付時間 (火曜~⼟曜 10:00~18:00(※年末年始、GW、お盆を除く))