福島県 あぶくま洞へ行ってまいりました!

その他
あぶくま洞 鍾乳洞内
7月25日に福島県田村市にある鍾乳洞「あぶくま洞」へ個人で行って来たので、DJIアクションカメラOSMO ACTIONで撮影してきました。
鍾乳洞内はとても神秘的で魅力的な場所でした! 一般コースと探検コースがあり、探検コースでは一般コースより探検気分を味わえるコースになっているそうですが今は密になるのを防ぐため探検コースはやっていないようです。

OSMO ACTIONでは、このような素晴らしい景色や、スポーツ・登山・バイク等の様々な場面で高クオリティで迫力のある映像や写真を撮影することができてオススメです!
セキドではDJIドローンをはじめとした様々な機体やカメラを取り扱っております。
普段見られない角度から素晴らしい景色などを見ることができてとても楽しいです!
興味のある方はぜひショップやオンラインストアへ足を運んでいただけたら幸いです。
その他にもセキドではドローンの講習会等も開催しておりますので、技術・知識ともに細かく知ることができるので、これからドローンを企業で本格的に始めたいという方から趣味で始めてみたいという方まで様々な方を募集しています。詳しくはブログやセキドのサイト、Facebook等に日程などが載っているので、そちらの方もご覧ください。
カテゴリ
最近の投稿

お問い合わせ先

セキド新潟県央
株式会社プログレス

〒955-0844
新潟県三条市桜木町12-38 三条ものづくり学校204号室
TEL:0256-47-1942 FAX:0256-47-1941
受付時間 (平日 10:00~17:00)