DJI POCKET2が届きました

新着情報
こんにちは!セキド新潟県央です。
10月31日に発売されたDJI POCKET2のデモ機が当店に到着いたしました!
DJI POCKET2とは…
ポケットにすっと入ってしまうコンパクトサイズの4Kカメラ搭載ジンバルカメラです。

左が従来のOSMO POCKETで、右が新しいDJI POCKET2

ぱっと見での違いはレンズフレームが赤いということと少し大きくなったことぐらいでしょうか。
では、何が進化したのか具体的にご紹介いたします。

・従来モデルOSMO POCKETよりさらに広角になり、なんと視野角93°
有効画素数64MPとOSMO POCKETの12MPに比べて格段にアップ!
AI編集で勝手に簡単編集!
4方向にステレオマイク搭載でしっかりと音も収録
何気ない日常や旅先での特別な瞬間も逃さない!そんなカメラになっております。
元々のOSMO POCKETもハイクオリティでしたが、さらにクオリティの上がったDJI POCKET2。ここまで進化して従来と変わらず140分の駆動時間のままで、重さも117gと1gだけの増量に収まっています。コンパクトにギュッと詰まった製品です!!

先日の講習会の時に早速撮影をしてみたので写真をご覧ください。まずは通常のレンズでの撮影です。
次が広角レンズで撮影した写真です。同じところから撮っています。
写っている受講者様の人数が増えましたよね!
3軸ジンバルで手ブレなしの高画質撮影可能!
広角レンズはCARTER COMBOのセットとなっております。
ちなみにこのCARTER COMBOのセット内容はこちらです。
ワイヤレスマイクやマイクロ三脚などが入っているすぐに撮影できるセットとなっております!
まだまだたくさんの魅力のあるDJI POCKET2、当店にデモ機ございますので、お気軽にお問い合わせください。



 

お問い合わせ先

セキド新潟県央
株式会社プログレス

〒955-0844
新潟県三条市桜木町12-38 三条ものづくり学校204号室
TEL:0256-47-1942 FAX:0256-47-1941
受付時間 (平日 10:00~17:00)