【初開催!】オンライン講習会

その他
こんにちは!セキド新潟上越の滝澤と申します。
弊社のスクール事業でもともとある1日講習(初心者向けのセミナー)をオンラインで開催致しました。

初の試みでしたので音声関係や映像関係がうまく接続されるか危惧しておりましたが、大きな問題はなく開催することができました。

新型コロナウイルスの影響で多数の人が密集してセミナーを受講することが難しいことからオンライン講習会を開催するに至りました。

1日講習ですので座学講習と実技講習がありますが、今回のスケジュールは2日間に分けて
座学講習をオンラインで実技講習を通常の1日講習と同様体育館で開催致しました。

団体で1日講習を受講する場合、どうしても密は避けられないためオンライン講習という新しいシステムを取り入れることによって感染予防対策になるかと思います。

弊社では今後もオンライン講習を積極的に採用し特に企業様(団体様)をターゲットに開催をしていきたいと考えております。

お申込みにつきましては下記フォームよりオンライン講習の開催を受講する旨の内容でお問い合わせください。随時開催を受け付けております。

オンライン講習ですので新潟県だけでなく隣県の富山県や長野県などの方でも受講可能です。

 

お問い合わせ先

セキド新潟上越
株式会社フォトオフィスオーツー 結婚式場シェトヤ敷地内

〒943-0171
新潟県上越市藤野新田336-1
TEL:025-530-7718 FAX:025-530-8800
受付時間 (平日 9:00~18:00)