【セキド新潟上越】SUSC無人航空機操縦士in長野県

その他
こんにちは!セキド新潟上越です。

2021年よりセキド新潟上越では無人航空機操縦士(ドローンの資格講習)を長野県で開催することが決定致しました。

弊社は新潟県上越市を拠点としてこれまでドローンスクールを行って参りましたが受講生の中で長野県からお越しのお客様がとても多く、長野でも開催してほしいというご要望が多数ございましたので本年より長野県での開催をすることとなりました。

新潟県と同じく長野県は土地が広くドローンが活躍する場面が多いのかなと思います。
これからドローンについて学ばれる方はもちろん既にドローンを使用して業務している方にとってもドローンの資格(ドローン講習)を所有して活用するというのは大変意味のあることなのかなと思います。

長野県開催の無人航空機操縦士は3名以上の受講者がいないと開催することはできませんが少しでも多くのドローンユーザー様にドローンの魅力を知っていただき正しい使用方法を伝えることができれば良いなと思っております。
   

お問い合わせ先

セキド新潟上越
株式会社フォトオフィスオーツー 結婚式場シェトヤ敷地内

〒943-0171
新潟県上越市藤野新田336-1
TEL:025-530-7718 FAX:025-530-8800
受付時間 (平日 9:00~18:00)